

>はぎおくん
炭水化物抜くとか、【マック】【ラーメン】【カレー】が主食のボクに死角はありません。

>エクレアさん
こんにゃくとかもう1年くらい口にしてないな笑 こんにゃくゼリーからはじめますね


・今日の音楽
たまにはこんな感じの曲も。古いけどたまーに聞くとやっぱいいね!

Calvin Harris - I´m Not Alone

1分あたりの盛り上がる感じが酒入ってるときにきたらうほーってなっちゃいそう


ついでにもう1曲
Bingo Players - Cry (Just A Little)

でてくるねーちゃんがせくすぃー


■AION
ソードほっとんど触らずに、帰ったらシールド育成!してました。
1日30分~1時間しないくらいのちまちまな育成でしたが
昨日ようやく50になりました・・・2倍期間様々やで・・・
ご協力頂いた方々には感謝感激です。


ステータスどうすべきか色々情報収集中です。盾スレとかみようかなーとおもったけど
基本あーいう職スレってあんま信用おけないっていうか・・・
とりあえず自分で色々話聞いて、それらをトータルして練ってみる予定。


とりあえず55までは装備かえずにやろうかなお金かかるだけだし。。。



■リアル
お仕事いそがしい☆


スリムなマッチョになりたい。

パラサイト

1ヶ月以上放置してたのと、エクレアさんからかけといわれていたのでぱぱっと。

最近はこんなの聞いてます。Electro Jazzってやつですね。

・Parov Stelar - Libella Swing

3:15あたりの映像が個人的に好き。

■AION
全然できてない。週2~3夜中にINくらいしかできてない。アラカとか2週間近くいってない。


最近は龍破くんPTに無理やりパラサイトして即いってたり
どこかあいてるとこ募集あれば参加してるかなーって感じ。


やっぱ固定あったほうが安定して即申いけるけど、このIN時間だとなかなか・・・ふぁっく



あとシールドを少しずつ育成中です。現在43。
もうちょっと頑張って早く大人数のど真ん中突っ切りたい。



■リアル
飲みの機会が前にもまして増加中。



早く帰ってAIONしたいけど、会社の人とか取引先に誘われるとついつい断れず・・・



楽しいからいいけどお金は飛んでくしお腹もどんどんメタボに・・・



明日も前のバイト先がオープン10周年パーティーやるからこいとお呼ばれしてて
体重が更に・・・



お手軽にやせれるダイエット方法と貯金方法募集中

お酒

>ぐりったーさん
俺の成分は30%が優しさ、エロが70%です。
まー色々がんばってこ!


今日の1曲
Basket Case - Charlie ft.MCD

わかりやすい曲を、といわれたのでこんな感じで。


※注意:リアルネタになります。あとばっちいお話です。



昨日は本当は会社の先輩夫婦とクラブへ行くはずが
お嫁さんの都合でいけなくなり、暇すぎたのでツレ誘って飲んでたんすよ


あーだこーだ女の子がどうだの地元のあの子がどうだのって
たわいない会話してて、ここまではよかったんだけど


適当にしゃべってて、途中でもう一人合流して3人になってからが鬼畜。



一昔前に、今でもコンビ二によく売ってるR○Dっていう安いウィスキーがあるんだけど
ぼくこれ飲みすぎて記憶飛ばしたことあるんすよ。(そんときにも色々あったらしいんだけど)




それを覚えられてて、後から来たツレがファーストドリンクに
「おねーさーんハイボール濃い目!」って注文。
あーいきなりこいつあんなまずいのよく飲むなぁとか思ってたら俺の前にどんっとジョッキが。



え・・・ぼくグァバサワーかわいく飲んでたんすけど・・・あれ・・・



それを飲み干してからもずっとハイボール濃い目がジャンジャンきて
そこからあんま記憶がありません。とりあえず覚えてるのは


・外寒かった
・店を出てからツレが女の子ナンパしてた。玉砕。
・カラオケいった。
・カラオケのキャッチのお兄ちゃんの名前は鈴木くん21歳
・カラオケ終わった後にツレが道端で声かけた女の子を持ち帰ろうとホテルに誘ってた。玉砕。
・俺はカラオケからツレの家で寝るまでに多分3~4回リバった。
(1発目でカラオケのトイレつまらせたらしい)


気がついたらツレん家のベッドの上で、ボクの寝てた周辺にリバースの後が。
しかも右こぶしがやけに痛いし(トイレで小便しながら壁殴ってたらしい)


ベッドのシーツとクッションカバーとツレのカーディガンが被害を受けてたので
(俺の服は奇跡的に無傷。においだけすごかった)
出てくる時に全部洗って干して、今帰宅。


服のにおいがすごかったからリセッシュかけて、そこにさらにブルガリのプールオムぶっかけたら
においがさらにやばいことになって、今もまだ気持ち悪い。。


はぁ・・・やらかした・・・


皆さんお酒には気をつけましょう。。




あ、最後に曲じゃなくてこんな紹介。

10月かな?とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出てて
あれー見たことあるなこの人ーと思ったら、ツレがちょいちょい飲み会に呼んでた先輩でした。(昨日本人だと確認)


プロフィールにも書いてあるけど本当にどS系で、
ジーパンって何にもしてなくてももっこりするじゃないっすか。それをみた先輩が
「あんたち○こたってんの?え?たってない?じゃああんたの大きいの?ちょっとここで出してみなさいよ。私が見てあげるから」
と飲み会の席で平然と言い放つ方でした。



最初グラビアで頑張ってるってきいてたけど、まさかの芸人へ転向とは・・・
皆さんよかったら応援してあげてください。

あけてました

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ほぼ忘れられている存在のソードですが、皆様今後とも何卒宜しくお願い致します。

とりあえず新年を迎えての曲をぺたっと。

Chieko Kinbara - Summer Love (Louie Vega Original Mix)

別Remixがほんとは張りたかったんだけどYoutubeになかった・・・



◆リアル
年を越してもゴールが見えない仕事。仕事仕事仕事20時にすら帰れなくて一体どないやねん!
直近だと新年会ラッシュがようやく終わりかけ?位で・・・
ほんとはげそうでやだわー


○最近リア充SNSことFacebookをはじめました。
ボクのお仕事の業界的に名刺代わりに皆さんされてるとのことだったのでついのっかりましたが
同級生みんな結婚とか、えガキ4人目?一人目もう6歳?あらまー、とかリア充っぷりをアピールされ
悔しさと切なさと共に年の流れを一気に感じております。
さらに取引先の方々ともつながっているので発言にも気をつけなきゃいけないし。
やりづらいっすね。


そして地元のやつらが一発夢見ようとどんどん上京してきてるのを知ったので
最近土日とかはそいつらと騒いでます。

あーストレスフリーになりたい




◆AION
仕事を無理やり切り上げて(次の日を考えると憂鬱)即申いくようにしてます。
助っ人枠で、はぎおさんとこお邪魔してます。
自分自身もそうだし、PTとしてもまだまだ未熟な為、今日も今日とてFULL☆BOKKO。
でもあれこれ言いながら、聞きながらドレドやるのはやっぱ野良いくより楽しいです。
悔しいから勝ちたいけど!
とにかくどう勝ちたいのか全員共通でのイメージをざっくりとでいいから持たないとね!と
今日反省会のあと思いました。
早く帰れるときは参加していくので上記も踏まえてやってけたらいいっすね


ミラファンはえちぜん君いわく破産申請中らしいので
債権を被る前にぼくは抜けました。
サブだけおいて、形だけ残しておくようにしてフリーダム満喫中です。



とりあえず3.0に向けて勇気とプラチナをほんの少しずつためてます。
3.0でスタダ決めちゃう組とは多分半年分以上の差ついてんだろうなぁと思いつつも地道にこっそりと。



あ、誰か40前半のサブ持ってる人、ぼくのシールドと一緒に狩りしませんか。
よかったら声かけてください。一人だとモチベもたない・・・!!



とまぁざっくりとした近況報告でした。


誰かボクの仕事変わってくださいお願いします。

即申請とメンバーへ私信

>はぎおさん
これからぜひよろしくおねがいします。

>にわかっちゃん
ページ左下にありますよ・・・!

◆曲貼り付け
俺の好きなジャンルですが、こんなのぺたぺた。

Madvillain - Raid Feat. Medaphoar


何がすごいって映像に出てるおねーちゃんたち投げられすぎっしょ。。




◆AION
○即申請始めました。
3.0でどれど終了のお知らせなのでってことで
Virge君と話した結果、ある程度の大きさのコミュニティ組んで
その日にいるメンツでまわしていこうーってな感じで、がちがちの固定じゃないですが
ちょびちょび参加してます。

大まかなメンツとして

Virge君(ボウ)
死匠さん(シャドウ)
たるさん(キュア)
となりのロバさん(スピ)
HighSwitch(うんこソード)

が結構な率で参加してます。
ここに俺やはぎおさんが声かけた人とか、逆に声かけてくれた人が参加してくれてます。

ただ、頑張ってNPCに話しかけて申請しても外れが多い多い・・・
はじめたばっかで、俺はまだ2~3回しか参加できてないけど
1回しかPvできてないかな。

とりあえずぼくらがいるPTは基本的にPvしたい組なんで
天族の固定を組まれてる方々には、マッチングした際はぜひお相手して頂ければと思います。

○装備更新
55HRアクセそろった!
ってことでかなりテンションUPです。

○要塞戦
アクセそろった直後だったので試し切りに要塞戦へ
意気揚々とソロでつっこんでました。
最初火力装備でうっほーいやってたんですが、あまりに魔法が痛くて
結局ほぼ抵抗きてました。抵抗さまさまです。。。
結局アクセのありがたみをあんま体感できませんでしたまる

○その他とか私信
第3テンペルで孤独に試しにいってみたんすよ。
2回ほど入って、1回目は放置だったんだけど
2回目で天か魔かわかんないけどボウとマッチング
で、空中ステージでまさかの4Killされちゃいまして。
回避装備だったのかな?命中2200あったんだけどかなりミスって
スキルがつながらないのなんの。

そのあとの地上ステージ2箇所で7Kill1Deadで逆転しましたが
かなりしんどかったーボウ相手に命中着てPvとか初めてでした。。

第3テンペルでみんな手軽に装備更新できるようになったから
色々考えさせられるなー。。とりあえずこの職にはこれ!っていう
固定概念は捨てなきゃあかんすね。

あとこっから下は即申請メンバーへの私信というか
俺の参加できるできないスケジュール。

11/21~週スケジュール
月:出張中の為不在
火:深夜作業からの戻りになるので寝てるかも。
水:いけます
木:仕事たんまりだろうだから多分無理
金:飲みとかなければいけます
土:飲みとかなければいけます
日:飲みとかなければいけます

とりあえず参加してくださってる方々、今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

Author:HighSwitch
くそーど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
