FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充

hanabi

hanabi1

hanabi2




またフリーエリアのBGMかえてみました。
Pharrell大好きなんでN.E.R.Dから1曲。
個人的にはREMIXのがすきなんでこちらにしてみました。
そういえば昔天族にファレルってカタカナのボウおったなー。
もうそのときには英名でのPharrellは俺のサブキャラでとっちゃってました。すいません!



さて、この猛暑が続く連日みなさまお元気でしょうか。

ぼくは部屋の温度が現在36度突破という過酷な状況の中更新が滞ってたブログを書いてます。



ここ数日は平日夜にちょびっとドレドだけでて、要塞がなければ一人でアビスうろうろしてすぐ寝て仕事の繰り返し

先週の連休はリア充してたためあんまAIONしてません^-^


上の画像はそんときに行ってた花火大会の写メ。
きれいだったけど距離が近かったから花火の灰が空中から大量に降ってきて大変でした。





っとリア充^-^アピールはこれくらいにしておいて、AIONのネタでも。




最近はドレド以外はIDも行かずに要塞があれば要塞戦
なければデイリー関係なしに1~2時間一人でアビスをうろうろがプレイスタイルになりつつあります。デイリークエある人がレギ内にいれば一緒にPKとかもしてるかな。



全然IDいってないんでお金は減ってく一方ですが、短い時間でゲームを楽しむとなるとこれくらいがちょうどいいのかもしれません。



NewPCにかわってから、自分のHPってこんな感じにへってくんだなってリアルタイムでみれるようになったのが非常にでかいです。
スキルおして今までのPCでは絶対反応しなかったことが反応してくれるようになってるんで槍or伸びるグレソでうほうほしてます。



戦績はあんま覚えてませんが、大体はMsPTに引かれるor布職に近づけれずに痛いのくらって終了パターンが多いです。

対スペルにおいてはもう引退されてますがCorone氏みたくアイアンへの反応と、個人的に対スペルによくやってるディフェンスモードへの切り替えを早くしたいです。


対スピには滑空への切り替えを早くすることかな。
ドレドでもやってる方がちらほらいるみたいなんでぜひ習得したい。




さてそのドレド



この2~3日はIN時間があわないので別PT募集にいれてもらうことが多いです。
このSSは同じレギのかれはさんとかがいるけど一応野良募集PT。でも普通に有名人だらけでした。
艦長だけくわれちゃったのかな。こんとき酔っ払ってたからどういう流れになったかあんまおぼえてません
スカ茶で無駄にテンション高くいってたことくらいなら覚えてるんですが。






これもチャンタ募集してたとこをぼくチャンタですアピールして無理やりいれてもらったPT。
さすがシエル魔1のPTだけあって火力たけえ。
相手はやる気0だったみたいなんでPvないも同然のままさっくりおわらし。





ここからいつものメンツでのドレド。相手は職構成偏ったMsPT。
Pvは被害でてたけど8~9割勝利。
さすがMsだけあってMPKとかなしにがんがんPvきてた印象。
ぼくはラストキルだけ範囲でごちってました。





僅差で艦長くわれて敗北。
Pvはちょびこっちが勝ってたけど最後で負けまくるいつもの敗北パターンにはいってました。
このときに改めてリザの重要性を再確認しました。
こちらの白職がリザを唱れるような環境づくりをしないとねほんと。




これは僅差っちゃ僅差で勝てたドレド。
多少の被害はだしつつ、まぁ相手のミスが目立った(Pv負けかけると一目散に逃げる、無駄なMOBひっかけなど)のもあって勝てたドレド。
一人が逃げ腰になっちゃうと生きれるもんも生きれなくなっちゃうってのを学習したドレドでした。


覚えてるのはこれくらいかな。




あーほんと一週間が日日火水木土土くらいにならんかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鯖合併後にAIONで遊ぶのに頑張って出張入れたけど・・・AION戻っても半白枠無さそうじゃないかw 今日ヘッドホンとメモリー4GB買ってきて合併準備万端だってのに・・・しくしく

No title

もちろん1人で花火を見に行ったんですよね?
プロフィール

HighSwitch

Author:HighSwitch
くそーど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。